スポンサーリンク

加藤浩次の次は谷原章介がさようなら?「めざまし8」での“失言”が命取りになりかねない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/314899
「スッキリもアイヌの一件から勢いを失っていき、視聴率も低下傾向にありました。もちろん17年も続いてマンネリ化していたというのもありますが、めざまし8もあのままの調子で谷原さんの失言が続くと、スッキリのように失速するパターンもあり得ます」(同)

14日の放送でも、父親に車内に置き去りにされた2歳児の次女が死亡した事件について「僕自身も子どもが多いので」「赤ちゃんだった当時の次男を5分ぐらい『ああ、そういえばあげてなかったね』ってことがあった」と自身の経験を基に話す流れまではよかった。だがその後、「たとえば預けた保育園の方が、もし『預かってませんけど、何かありました?』と連絡が取れていれば防げていた事故なのかも」と述べたことで、ネットでは《なぜ保育園に責任転嫁?》《保育園の連絡不足のせいなの?》と反論の声が多く上がった。
2022/11/25(金) 14:25:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました