スポンサーリンク

クレジットカードの不正利用されたことある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、カード会社から手紙が来ててクレジットカードが不正利用された疑いがあるとの内容でした。
書面を見ると、8月からアマゾンプライムに入会したことになってて、毎月500円が引き落とされてました。もちろん私はアマゾンプライムに入会してないし、アマゾンで買い物もしてないです。
今、クレジットカードの再発行手続中です。
そのクレジットカードはほとんど使ってなかったのに、どこでカード情報が抜かれたのか不思議でなりません。
そして、カード会社が不正利用ではないかと見抜いてくれたのもなんでかわからないけどありがたいの言葉しかないです。
クレジットカード不正利用された方、どんな不正利用されましたか?
2022/12/16(金) 22:08:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました