スポンサーリンク

King & Prince高橋海人、自身は「付き合ったりしたら良くないタイプの男性」束縛事情赤裸々告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3509213
女性に対して嫉妬するか聞かれると、高橋は「嫉妬はめっちゃしますね」と明かし、「僕、多分付き合ったりしたら良くないタイプの男性ですね。束縛はする」と告白した。
また、高橋は「『男性と遊んでくる』って言われても、無理ですね」とも吐露。「誰しも下心っていうのはあって、僕にでもあります。ってことはみんな持ってて、それを(誰かが)自分の彼女とかに使っちゃったときが怖い」と下心がある男性の友達もいるだろうということから不安になると語った。一方自身も彼女がいるときに女性の友達と遊びに行くことについては「全くない」そうで、誘われたら「断ります」と徹底。「自分が嫌だなって思うことをしたくない」と誠実な一面を見せた。
そして「僕の中では、『束縛=愛』なんですよ」と高橋。
2022/12/17(土) 00:29:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました