スポンサーリンク

選択ひとりっ子の方、その選択に満足している?間違いではないけれど不安で

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/755237
『選択ひとりっ子の方、満足していますか? 私自身ひとりっ子で、寂しいと思ったことは一度もないです。そのため「きょうだいがいなくてかわいそう」という感覚が理解できません。わりと不自由なく育ててもらって、自分の子どもも1人で良いと思っています。一方、旦那は2人きょうだいの弟で、以前は「子どもは2人ほしい」と言っていました。
現在は息子が1人います。私が2人目を特に欲しいと思わないのが1番の理由ですが、あとは経済的な面や私のキャパ的な面を考えても、1人でいいかとなっています。世間的には2人くらいが一般的な気もしますし、ご近所も2人お子さんがいるところが多いです。今は1人でいいと思っているけど、後悔しないかな、というのがちょっと不安です。みなさんどうですか? ひとりっ子、後悔していますか?』
2022/12/17(土) 00:46:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました