スポンサーリンク

友人が野菜嫌いな子どもを連れて訪問 筑前煮しかないので“ある工夫”をして出したらモリモリ食べた話が参考になる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/15/news062.html
”野菜大嫌いな息子君を連れて友達がうちに来た時「おなかすいた」って言うからお菓子出そうとしたら友達に「お菓子はダメ」って言われ冷蔵庫見たら残り物の筑前煮しかなくて絶望したんだけど、世界の国旗の爪楊枝あるだけぶっ刺して出したら爆笑するほど食べた「国連煮物パーティー事件」の話でした。”

ツイートを見た人からは「あやうくAmazonで万国旗の爪ようじ買いそうになりました」「その愛が良かったんだね」「世界平和のおかげですね」など、そのユニークな解決方法に注目が集まりました。
2022/12/16(金) 08:31:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました