スポンサーリンク

M-1初審査員・山田邦子が「大嫌いな3芸人」2年前、本誌に赤裸々に語っていた「使命」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2159773/
●1人目…横山やすし
「一番はやっぱり面と向かって『殺したる!』って言われたやっさん(横山やすしさん)ですかねえ。大阪の番組のメーク室に入ってきていきなり『なんだお前!』って。私のことを敵だと思ったのか、大阪に私が来たことが気に入らなかったのか『ぶっ殺したるわ、お前なんか!』って。殺されちゃいやだと思って収録をやめて即、東京に帰っちゃった」
●2人目…有吉弘行
2人目は長年所属していた太田プロの後輩芸人・有吉弘行(48)だ。
「私が太田プロをやめるときに『根性なし!』とかみついてきた。“そんなことをお前に言われる筋合いはないんだよ!”って今でも思っています」
●3人目…田代まさし
そして最後の1人は、田代まさし(66)。
「『やまかつ(邦ちゃんのやまだやつてないテレビ)』(フジテレビ系)のメンバーで何度も一緒に仕事したマーシーかな。覚せい剤で逮捕されて、出てくるたびに応援しようと思うんだけど、また捕まっちゃうから……」
2022/12/15(木) 13:13:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました