スポンサーリンク

大谷翔平の“お金使わなすぎ問題”はマジだった!総収入68億円も「車・服・時計」はすべてスポンサー製品

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/213945
大谷の懐ろが「貯まる一方」なのには、ほかにも大きな理由がある。帰国時、トレーニングに使う施設は「アシックス」で、普段着は「ヒューゴ ボス」、足は「ポルシェ」。これすべて、スポンサーから提供されたものなのだ。
また、シーズン中も“もらいもの生活”が基本という。
「試合がある日は、昼食はエンゼルスタジアム内のレストランで摂り、試合後もそこで食べるか持って帰るかのどちらかで、外食はほとんどしない。じつは今年の彼の誕生日は、通訳の水原一平氏の父親が働く和食レストランで祝うという話もあったそうですが、結局行かなかった。ホームゲームのときは自宅と球場の往復で、まあ、おもしろみのない生活です(笑)」(現地記者)
趣味でもあれば、それに散財することもあるだろうが……。
「ゲームは好きみたいです。自宅では、水原氏とプレイステーションのシューティングゲームをすることが多く、球場ではチームメイトとスマホで『クラッシュ・ロワイヤル』をやっていて、かなりハマっていると聞いています。
2022/12/14(水) 13:19:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました