スポンサーリンク

別れた元彼に連絡がしたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3年付き合った人とお別れしました。彼の事は大好きだったのですが、一緒にいても辛いと感じる事が多かったので私から別れを告げました。別れて3ヶ月近く経つのですが、好きなまま別れたのでいつまで経っても彼への気持ちが消えません。
もう一度復縁したい、彼に連絡したいと言う欲求が抑えられません。でも戻ってもまた辛い思いをして同じ事を繰り返す事はわかっているので連絡はしたくないです。会いたい気持ちと連絡をとりたくない気持ちがぶつかり合ってとても苦しいです。
同じように別れた後に元彼に連絡をして後悔したエピソードなどはありますか?この衝動を抑える為にも皆様の体験談などお聞きしたいです。
2022/12/13(火) 15:43:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました