スポンサーリンク

「不細工なせいでいじめられ…」自分の顔が嫌いだった女装男子、葛藤乗り越え見つけたもの「本当に好きな姿はこれだと気づけた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/58920/
学生のころは、不細工であることをイジられたり、それが原因でいじめられたことも多かったので、自分の素顔が嫌いでした。女装はメイクで顔が大きく変わるので、少しの間だけ元の自分を忘れられる…というところが魅力で。そこに惹かれて、どんどん傾倒していった感じです。
メイクや女装を通して、素の自分を出せるようになったといいますか。本当に好きな姿はこれだ…ということに気づけたのが大きな変化ですね。それに合わせて、これまでぜんぜん触れてこなかったファッションにも興味が湧いてきて。子どものころから容姿には自信がなくて、人前に出るのも苦手だったんですけど、いまはそうした苦手意識もなくなり、女の子の格好をしたままでも、堂々と人前に出られるようになりました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/e05d74d263596cd11fcad6952525de60_18343.jpeg
2022/04/28(木) 23:48:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました