スポンサーリンク

上田晋也が久保建英イジるも「全然笑えん」「時代錯誤」 生放送の態度にネットで批判…擁護の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/12/12452291.html?p=all
上田さんのツッコミの数々に、SNSでは批判の声が相次いだ。
「流石にもうちょっと上田の久保くんさんへのリスペクトが欲しい。時代錯誤感ある」
「たまたま番組で久保選手が出てたから珍しいなと思って見てたけど上田マジでイライラした。返しが失礼すぎてもう笑いのセンスも時代遅れやと感じたわ。全然笑えんし」
「goingの上田晋也の久保選手への対応全てがイラッときてしまった。リスペクト足りなくない?」
「上田さんよ うるさいしわかってないしスポーツ選手は芸人じゃないからツッコんで面白くしてやろうとか思わなくていいんです」
一方で、上田さんは普段通り芸人としての仕事を全うしていただけなのではと擁護する見方もある。
2022/12/12(月) 20:42:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました