スポンサーリンク

「松本さんは芸人としては死んでる」ケンコバ元相方のYouTubeに業界震撼

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/23356906/
今年10月の『キングオブコント』後には、決勝進出者のネタを辛口批評する動画を公開。(略)極めつけには、芸人界では神と崇(あが)められる松本人志まで「笑いのセンスが錆びてる」と指摘し、お笑いファンを驚愕させた。
村越といえば、かつて「孤高のギャガ-」としてカルト的な人気を誇った芸人だ。
’95年にはケンコバに誘われて『モストデンジャラスコンビ』を結成、レギュラー番組を持つなど売れっ子の道を歩むかに思えた。しかし、村越の極度の「あがり症」によって、徐々に人気は衰え、’00年に解散。村越は吉本を退社した。
その後、ピン芸人として吉本に戻るが、今年8月、再び芸人引退を発表した。
「『この芸人、オモロないなあ』と思う場面はいくつもありました。でも周りの芸人たちは『面白かった!』とSNSで呟いたりしてる。それがどうも嘘くさくて。オモロないならオモロないと言ったらいいのにって。そのモヤモヤがずっと自分の中にありました。50歳という年齢もあり、やりたいことをやろうと考え、『お笑いディスリ家』を始めました。といっても無理にくさすつもりはなく、自分としては芸人時代からずっと思っていた本音を語っているだけです」
2022/12/12(月) 14:04:47
続き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました