スポンサーリンク

Q「妻がだらしない。何か指摘するとすぐに『そっちだって』と反論してきて、話し合いにもなりません」(康太さん・43歳)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/46867deb1b919693d76d38da96ea8ceb3a651d00
「たとえば玄関の靴。いつも、妻も子供たちも脱ぎっぱなしで……。どんなに忙しくったって、靴を整える時間くらいありますよね。第一、子ども達のしつけ上もよくないし」
(略)
コロナ禍もあり、美緒さんは二人目の育休後つい最近までリモートワークをしていた。しかしこの秋から会社の方針が改められ、原則毎日出社となった。
「そのころから、家のなかがぐちゃぐちゃしはじめて。もちろん出社するようになって、家事をする時間が削られて忙しいのはわかるんですが、せめて靴くらいは……って思いますよね。なのに、それを指摘すると逆ギレ。『そっちだって!』と関係のないことをいきなり言い始めて、話し合いにもならないんです」
2022/12/12(月) 13:49:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました