スポンサーリンク

<反抗期がなかった旦那>親に反抗しなかった人は今後の人生に影響はある?「妻に反抗的」との声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/750641
『うちの旦那もだよ。中学のときに「この子のような反抗期のない子は、暴走族に入ったりしますよ」って義母は当時の担任から言われたらしい。でも結婚20年経ったけど別に何もないよ。とにかく変わらず優しい』
『義母曰く、うちの旦那は反抗期がなかったらしい。でも結婚してからずっと私には反抗期だよ(笑)』
『反抗期はなかったみたい。だけど実際は、義父が怖すぎて反抗できなかったみたい。今となっては仲は悪くはないけど、やっぱりよそよそしいよ。そして義父は今になり自分の育児を反省してるらしい』
『いつまでたっても義両親は旦那のことを子ども扱い。何にでも口を出してくるよ。なぜか私まで大人しく言うことを聞くと思ってる』
2022/12/12(月) 00:52:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました