スポンサーリンク

「サザエさん」穴子さん27歳で一戸建てにネット驚き「スーパーエリートだからな」「めっちゃ凄い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/11/kiji/20221211s00041000577000c.html
ぐうたら社員に見えて、実は京大卒のエリートという穴子さん。そのビジュアルから中年に見えるが、まだ20代という意外さだ。物語の名バイプレーヤーでもある穴子さんが主役の回とあって、ツイッターのトレンドにはさっそく「サザエさん」「穴子さん」「アナゴさん」といったワードが上位に。「アナゴさん、磯野家にお泊まりするだけでトレンド入りはくさ(笑える)」「サザエさんのアナゴさんが27歳と知って驚きを隠せない、、、」との声も。
放送では珍しく、穴子さんの自宅も登場した。木造平屋の一戸建てで、視聴者の多くは持ち家と推測したもよう。「アナゴさんは27歳で一軒家持ちのスーパーエリートだからな...」「穴子さん27歳で平家一軒家とかめっちゃ凄いやん」「穴子さんの家ってマンションだと思ってた!!平屋の戸建てとはビックリ」と、驚嘆の声が上がっていた。
2022/12/11(日) 19:41:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました