スポンサーリンク

加賀楓、モー娘。&ハロプロ卒業 笑顔で「本当にありがとうございました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2260019/full/
…アンコールではメンバーがそれぞれ加賀への思いを語った。加賀は自身のメンバーカラーであるイタリアンレッドと黒のパンツスタイルで登場し、自らも振り付けに関わったというダイナミックなダンスで「Give me 愛」を1人で披露。メンバー全員で「Ambitious!野心的でいいじゃん」を歌唱した後、加賀は「10年間応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。加賀楓でした!」と満面の笑みで締めくくった。



関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4181000/
2022/12/11(日) 08:13:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました