スポンサーリンク

人間ドック♪

メイク
スポンサーリンク
今年も人間ドックに行ってきました! 去年までとは違い人数制限をかけていなかったのか待合室の椅子は間を開けずにぎっしりと埋まっていたので少し怖かったです。  いつのまにやらパーソナルスペースが広くなってしまったみたい。。。 これもコロナの影響なのかなと思ったのでした。  血液検査はすぐに結果が聞けるのですが今回も少し総コレステロールが高いけど善玉コレステロールが100以上あるから全く問題ないとのこと。 他の人たちは時間をかけて説明してくれていたのに私の場合は血液検査優等生だった為に座ってすぐに終了。。。  「何か質問ないか」と聞かれると思って言葉を待っていたら「はよ帰れ」と言わんばかりの視線を向けられ、いたたまれなくなった私はすごすご退散。たぶん診察室には1分もいなかったと思います  診察室を出た瞬間、「今は入ったばかりじゃないの!?」といった表情で看護師さんがものすごくビックリした顔をしていました。 話は短かったけど先生が「このまま健康維持を続けてください」と言ってくれたのは嬉しかったです。  そして毎年楽しみにしている二蝶さんのお弁当  ドキドキしながら高級そうな蓋を開けると・・・  さすが料亭のお弁当

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました