スポンサーリンク

庶民に音大は無理ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
三歳の子供が4月からバイオリンを習い出したのですが、思った以上に練習を頑張るようになり、少し教えてもらうとすぐ弾けるようになりました
先生からも「3歳でここまでの子はなかなかいない」「才能がある」と言って頂けて、さらに上のレベルの先生からレッスンの声をかけていただきました
子供はバイオリンが好きで毎日練習を頑張っていますが、もし先生を変えるとなるとレッスン代も上がり、これが続いた時に音大…と考えると、一般的なサラリーマン家庭のうちには無理なのかと悩んでしまいます
まだ、年少のうちから音大なんて、と笑われるかもしれませんが、本格的に習うなら真剣にやらせたいと思っています
サラリーマン家庭で音大を目指すのは無理でしょうか?
ちなみに一人っ子です
2022/12/10(土) 22:35:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました