スポンサーリンク

酔った人が苦手。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は以前は普通にお酒を飲んでいました。
主はお酒に強くて、飲んでもあまり変わらないので、お酒の必要性を感じませんでした。
それよりも飲みの場所でしゃべったことなどの自己嫌悪がひどくて、悶絶しながら一晩眠れなくなるので、飲みの場所に行かなくなり、もう何年もお酒を飲んでいません。
飲まなくなると、今度は酔った人が苦手になりました。
飲まないといい人なのに、怒りっぽくなったり、デリカシーがなくなったりする人に付き合うのがつらくなりました。
それと、きちんと話したことを、その人が覚えていなかったりするのもがっかりするので、酔った人と話すのも面倒になりました。
家族や友人の中でも、酔っても変わらない人もいるのですが、残念なことに親や夫は変わります。
酔った人が苦手な人は、どうされていますか?
2022/12/10(土) 14:55:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました