スポンサーリンク

ママ友がうらやましく感じる瞬間ランキング!高収入orイクメン夫…羨望の的はどっち!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://kufura.jp/family/human-relations-family/263489
以下抜粋・・
第3位:夫が家事・育児に積極的なママ友・・・12票
「優しくて妻が一緒じゃなくても子どもと一緒に出掛けてくれる旦那さん」(53歳/総務・人事・事務)
第2位:身ぎれいにしているママ友・・・13票
「送り迎えの際、おしゃれにしているママを見ると意識高いなー、自分の時間を持っておしゃれできていてすごいなーと思う」(32歳/その他)
第1位:裕福そうなママ友・・・15票
「旦那さんの収入が億の人がいて、さすがに羨ましいです」(46歳/主婦)
「車や家などを見て、シンプルに裕福だなぁと思ったとき」(40歳/その他)
皆さんは羨ましいと思うママ友さんいますか?
2022/12/10(土) 00:07:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました