スポンサーリンク

どうやっても何やっても好かれない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの職場に行っても距離を置かれます
学生の頃からそうで、失礼な言い方をしていないか、逆に真面目になりすぎてないかなどなど色々試行錯誤してみましたが、いつまで経っても自分が喋ると微妙な空気になったり、話してくれているようで微妙に距離を取られています
何がダメなのか分からず発達障害の検査、カウンセリングなどもしてみましたが、診断はつきませんでした。
醸し出す雰囲気がもうダメなのか、気づかぬところで普通の人たちと話し方が違うのか、もう分からなくなりました。
同じような方、またはそのような方が職場にいるというかた、お話を聞かせてください。
2021/01/20(水) 22:01:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました