スポンサーリンク

敬遠されがちな「駅からバスに乗る物件」に住む人たちが見出した様々なメリット

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.moneypost.jp/972440
「私の家は23区内ですが、どの駅までも徒歩20分以上かかるエアポケットのような場所。高校時代からずっと、駅まではバスです。確かに朝夕は時間が読めませんが、常に早めの行動を心がけているので、遅刻をしたことはありませんし、寒い冬や猛暑の夏でもバスの中は快適。暗い夜道を歩く怖さもありません。最近はアプリで運行情報もチェック出来るので、酷く待たされることも減りました」(Sさん)
「バスを使うようになったら無駄遣いが減りましたね。バス停は駅の目の前なので、駅前の繁華街をウロウロして余計な買い物をすることがなくなりましたし、途中のコンビニにふらっと立ち寄ってジュースやお菓子を買うようなこともありません。バスが時間通りに来なくてイライラすることもありますが、絶対に遅れたくない用事の時は自転車を使えば良い。駅から遠いといっても近所にスーパーはあるので、そんなに不便は感じません」(Nさん)
2022/12/10(土) 00:53:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました