スポンサーリンク

“梨園の妻”三田寛子、30年以上かかさず「成駒屋」のおせちを仕込む ファン驚き「ホント尊敬します」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/08/news177.html
“プロお嫁さん”と一緒におせちを仕込む三田さん

大量の野菜

牛タン両手に、笑顔の三田さん

この投稿に「成人男性4人。成駒屋のおせちの量を想像するだけで拍手です」「結婚数年の私は今年は100円ローソンのおせちの抽選とアンパンマンおせちに頼ろうとしてます笑」「嫁いで31年ずーっと色々な勉強をコツコツ伝統のお家柄の中でホント尊敬します」「三田さんはいつも変わらず可愛くて品があるのが素晴らしい」「寛子さん含めて美しく良妻賢母な皆様。憧れです」と三田さんを尊敬する声が続出。
2022/12/09(金) 12:48:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました