スポンサーリンク

〈タッキー不在の余波?〉HiHi Jets橋本涼(22)が止められない頻繁なラウンジ通い スキャンダル写真流出の"前科"があっても「ほとんど常連ですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59279
滝沢氏の不在で社内の空気は変わりつつあるのだろうか。タッキー時代がすでに過去のものになったことを、冒頭の橋本の姿がはからずも物語っているのかも知れない。“前科”のある橋本が、女性が接客するラウンジのような場所に姿を現すようになったのは最近のことだと橋本の知人が明かす。
「橋本くんを飲み会の場で頻繁に見かけるようになったのは、ここ最近ですよ。多い時には1週間に2回はラウンジに出入りしているんじゃないかな。『最近よく飲んでるんだ』と本人も話していました。滝沢くんが事務所を去って、締め付けが少し緩くなったのかなという印象ですね」
2022/12/09(金) 17:26:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました