スポンサーリンク

南海キャンディーズ・しずちゃん結婚へ 俳優・佐藤達との婚約をラジオで生発表「交際は9か月くらい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20221208-OHT1T51003.html?page=1
しずちゃんは、お相手の名前こそ出さなかったが、「入籍は間もなくしようと思います。コロナ禍でまだ両親に直接あいさつはしてない。テレビ電話であいさつしました。同棲(どうせい)はしてないです。今は半同棲かな」と話した。


番組終盤には、佐藤も登場し、「この度、結婚させてもらいます、佐藤達です。お願いします。心臓バクバクです。いつもよくしてもらってます」とさらなるサプライズ。山里は「確かに2人は似合うな! おしずのどこが好き?」と佐藤に質問。これに佐藤は「ニカッと笑うところ。温かいお茶が出てくるようなほっこりした気持ちになる。のんびり穏やかな家庭を築けたら。プロポーズの言葉はしてなかったから、さっき僕からしました。紙芝居を作ってしました」と赤裸々告白。しずちゃんは「なかなかこんなこと聞かないから…」と照れ笑いだった。

おめでとうございます!
2022/12/08(木) 08:01:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました