スポンサーリンク

結婚相手に求めるもの調査、第一位は「見た目」!男性は趣味への理解、女性は思いやり・気遣いも重視

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000025460.html
男女ともに通常ユーザーの1位が「見た目」を重視している一方で、恋人ができたユーザーの「結婚相手に求めるもの」は、男性1位が「趣味への理解」、女性1位が「誠実」と見た目よりも内面や価値観が「結婚相手に求めるもの」の1位であることがわかりました。
特に女性は、「誠実さ」が恋人できたユーザーは1位、それ以外のユーザーは5位と大きく差ができました。
内面・性格を重視するユーザーの方が、婚活においては恋人を作りやすいようです。
2022/12/08(木) 00:14:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました