スポンサーリンク

同居の可能性が0%ではない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約者とは同居はしないという話で結婚するのですが、
この先絶対一度も同居はしたくないと言ったら
0%の保証は出来ないと言われました。
理由は出来るだけ同居を一生しないで済むように考えてはいくが、
もしも親が介護施設に入れない状況の助けが必要になる可能性はないわけではないから、見殺しには出来ないから0%は無理で、
他の兄弟は遠方だから自分が何かしら助けなくてはならないかもしれない。
それはガル子の両親にも言えると思うよ。
と言われました。
うちの母に相談したらそんなのは当たり前で基本は同居しないであっても100%の何て無理だよ。
その時が来たら考える事だよ。
と言われました。
ガルちゃん民のみんなは0%ではない同居の可能性のある結婚についてどう思われますか?
いざとなった時に義理の両親の事を嫌いだったら離婚したらいいのでしょうか?
2022/12/07(水) 11:38:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました