スポンサーリンク

渡部建、有吉のアシストで地上波復帰の道開くチャンスも浜田雅功の不倫報道で“流れ弾”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230228_1845465.html
「『名アシスト有吉』は、Netflixが『有吉の壁』『有吉ゼミ』(いずれも日本テレビ系)を手掛けるクリエイターと手を組んだプロジェクト。数多くのレギュラー番組を持つ有吉が、さまぁ~ず、アンミカ、那須川天心、呂布カルマら計10人がMCを務める10本のバラエティ番組にアシスタントとして参加するもので、バイきんぐ小峠英二、オードリー春日俊彰、大久保佳代子、アンガールズ田中卓志らに混じって渡部の名前が出演者に含まれています」(エンタメ誌記者)

いまだにキー局から呼ばれない渡部ですが、“因縁の仲”であり、超売れっ子でもある有吉との共演は本格復帰への絶好のチャンス。Netflixならテレビよりも制約は少ないですし、激しくイジられて爆笑が生まれれば、“禊は済んだ”と、地上波出演への道が開けるかもしれません」(同上)
ただ、追い風ばかりではない。今回の『名アシスト有吉』への出演は千載一遇のチャンスだが、思わぬ方向から流れ弾を喰らっているのだ。
「つい先日、ダウンタウン浜田雅功の不倫疑惑が報じられましたが、浜田が最初は女性に手を出さなかったこと、LINEのやりとりが紳士的だったこと、差し入れのドーナツに感激して涙を流したというエピソード

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました