スポンサーリンク

Sexy Zone ドームツアーから「第2章」が始まる いま叶えたい夢とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューから11年のSexy Zone。東京、大阪と初ドームツアー「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」を開催、グループとしてのデビュー当初から夢を叶えた。
http://dot.asahi.com/aera/2022120200017.html
――ドーム公演はデビュー当時からファンと共有してきた夢だった。それを叶えた今、次にファンと共有したい夢は何だろうか。
菊池:まずはドーム公演を続けることと、やる場所を増やしていくことじゃないですか。
松島:野外ライブもやりたい。音楽を好きな人にも見に来てもらえるような新しい場所を作るのも今後の課題ですね。
佐藤:野外ライブなのか、グループの冠バラエティー番組なのか、SNSの開設なのか。いろいろあるとは思うんですけど、ファンのみんなが描く夢を、あんまり待たせずにちゃんと叶えられるグループにしていかなきゃなって、そこは強く思います。そのために、全員で真剣に走っていきます!
2022/12/05(月) 19:12:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました