スポンサーリンク

女の子の育て方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と話していて、娘の育て方で大きく考えが違うことに驚きました。
私→無理をしないで育ってほしい。できたら、出産後の仕事を考えた将来設計をしてほしい。(パートもしやすい資格職とか)
旦那→しっかり勉強して、有名大学から有名企業、社内婚をして出産後はその経歴を活かして働けばいい。もちろん産育休をとって続けたいのなら続ける、社内婚なら専業主婦でもいいとは思う。
私が国家資格所持で現在専業主婦なので、できたらそのような生活で過ごしてもらえたらなとは思います。
自分自身、働きながら子育ては大変なのでは…と心配になってしまいます。
もちろん娘が望む将来なので、好きに生きていけばいいとは思っていますが男親と女親でこんなに考え方が違うのかと驚きました。
女の子を育てているお母さんはどのように将来を考えて娘に接していますか?
2022/12/05(月) 13:14:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました