スポンサーリンク

「おもろすぎる」「気にしてんのかw」 スペイン撃破直後、日本代表が見ていた「意外な映像」とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/12/02451700.html
ひと息ついた吉田選手はベンチに腰掛けると、スタッフに「ちょっとあれ、(チャンネルを)あれにしといて。定点カメラの」と、渋谷のスクランブル交差点の定点映像をリクエストした。
吉田選手はバナナを食べながら、スタッフとみられる男性が手渡したスマートフォンで定点映像を確認。「おはよう、ニッポン! 大手のひら返し!」と冗談めかしながら歓喜に沸く渋谷の街を眺めていた。浅野拓磨選手も画面を覗き込んでいた。
2022/12/03(土) 11:57:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました