スポンサーリンク

高畑裕太、演劇人として復活の兆し ワークショップに通い自ら営業

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/12021101/
「11月26日に幕を開けた劇団ONEOR8の『千一夜』(新宿シアタートップス=東京)に出演中です。ONEOR8は小規模な劇団ながら、作演出の田村孝裕さんは岸田國士戯曲賞の候補にもなった人で、演劇業界では有名です。業界関係者も見に来ますし、そこそこの評価がされるかもしれません」
「『舞台の仕事だけで食べている人はいるので、そこを目標にしている』と言っています。もっとも、今年9月に公開された映画にも出演しているんです。単館系の『ある役者たちの風景』(監督・沖正人)という作品で、主演は父親の大谷亮介さん(68)です」
「やっぱり芝居が上手いと評価が高いので、出演が続いているのでしょう。あれだけドラマに出ていましたし、母親から芝居のことも言われるでしょう。さらに、野田さんの稽古、劇団を渡り歩いた経験も加わりました。まだお客さんも高畑目当てで見に来るわけではありませんが、今後に期待しています」
2022/12/03(土) 00:49:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました