スポンサーリンク

【サバサバ系女子を好きにならない理由】3位:変に負けず嫌いだから 2位:口が悪いから 1位は…?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://howcollect.jp/article/81755
4位:男性ばかり意識しているから
男性ばかり意識しているところを見ると「必死すぎて痛い」と思ってしまう男性も多いと言われています。
3位:変に負けず嫌いだから
負けず嫌いがいい方向に出ればいいのですが、悪い方向に出てしまうため、人のことを妬んでしまうのです。
2位:口が悪いから
言葉遣いが悪い女性を男性は「絶対付き合えない」「誰にも紹介できない」と感じるみたいですよ。
1位:ネチネチしているから
自称サバサバ系女子はネチネチしたところがあり、いつまでも同じことで悩んでいたり、同じ恨みを持っていたりと引きずりやすい性格をしています。
2022/12/02(金) 18:20:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました