スポンサーリンク

「パパラピーズ」じんじん、親友・浜辺美波の報道にコメント「私の不注意のためこの様な事態を…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/25/kiji/20211025s00041000423000c.html
ジュキヤから浜辺に関する質問をされると、じんじんは「気をつけます…」と神妙な面持ちで「この度、私の不注意な点が多いため、この様な事態を招いてしまいました」と謝罪。相方・タナカガが「何を撮られたんですか?」とツッコむと「一緒にいる何か…そういうかたちになってしまい、誠に申し訳ございませんでした」と、言葉に詰まりながら再度頭を下げた。
(略)浜辺はじんじんの紹介で「まるり…」のライブを見に行き、Ryugaと知り合ったという。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3604801/
2021/10/25(月) 15:56:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました