スポンサーリンク

井ノ原快彦 緊張感より安心感を!社長業で見せる“脱タッキー”の方針

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2155000/?rf=2
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/ddd14d6e62affe81c9d141f38f3cf139_8190.webp
「井ノ原さんは周囲に“タッキーと同じことはできない”“比べられることはわかっているけれど、自分の思うようにやっていくよ”と話しています」(芸能関係者)
社長としての方針は明確に違う。
「滝沢さんは、テレビ局を回って営業したり、会食をしたり、また舞台の演出もするなどの実務をこなす一方で、Jr.に対して厳しく、スパルタ指導でもありました。
かたや井ノ原さんは、V6時代も演出経験こそありませんが、その人柄で、後輩やJr.たちから慕われています。滝沢さんがJr.に“緊張感”を与えるタイプだとすれば、井ノ原さんは“安心感”を与えるタイプですね。井ノ原さんはJr.に寄り添い、コミュニケーションをとることを率先して行う方針。彼らが前向きに仕事ができる環境づくりをしたいようです」(前出・芸能関係者)
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4287243/
2022/12/02(金) 14:38:27
続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました