スポンサーリンク

TikToker、祖父の遺体横でダンス踊る動画投稿「ついにここまで…」ネットに戦慄走る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
問題となっているのは、「ぴーちひめ」と名乗るTikTokerが11月30日までに公開した動画。ぴーちひめは「夢であってほしいと願ったけど、今葬式に行く準備をしています」「葬式で泣かずに我慢できますように おじいちゃんが安心して天国に行けますように」と綴り、祖父の遺体の横でしゃがみこんでダンスをする動画を公開した。
ぴーちひめはパジャマのようなものを着用し、『可愛くてごめん』というポップな曲に合わせてダンス。祖父の顔はハートマークの絵文字や地球の絵文字で隠れ、見えないように配慮されていた。
http://npn.co.jp/article/detail/200025855
2022/12/02(金) 14:29:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました