スポンサーリンク

「自分で育てたかった」赤ちゃんの遺体を遺棄した母親に有罪判決 これまでに8回ほど妊娠 「言い出せなかった」が招いたパパ活の結末は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.ktv.jp/news/feature/221201-2/
関係者によると、山田被告はこれまでに8回ほど妊娠。今回遺棄した子供は、生活費を稼ぐために行っていた「パパ活」の中での妊娠でした。
事件当時、誰が見ても妊婦と分かるほどお腹が大きかったという山田被告。しかし、両親は彼女の妊娠を知りませんでした。
山田被告は周囲にひたすら妊娠の事実を隠しながら、当日、家族が食事に出ている間に1人、部屋のトイレで出産しました。
家族に妊娠を隠していたことについて山田被告は、「過去に第2子を妊娠した際、両親に中絶を勧められたが出産し、その子は養子に出された。今回も両親に知られたら養子に出されると思い、妊娠を言えなかった。自分で育てたかった」と、養子に出されたくなかったという思いから妊娠を言い出せなかったと、裁判で明かしました。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4202793/
2022/12/02(金) 15:15:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました