スポンサーリンク

好き避けのその後

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何年かぶりに会社で好きな人ができました。最近、他部署から移動してきた男性です。めちゃめちゃ気になっているのに、本人の前だと恥ずかしくてそっけない態度を取ってしまいます。
その方とは業務の引き継ぎで接するようになり、最初は楽しく会話できていたのですが、相手を意識するようになってから顔も見れなくなってしまいました。
毎日、ある業務をする時だけ彼の隣の席に座れるのが楽しみだったのに、なぜか「これからは自分の席でやります」と、心にもないことを言って自分から距離を置いてしまっている有様です…。私の突然の塩対応ぶりを相手もきっと不思議に思っているのでしょう。
同じく好き避けの経験がある方に、打開策や失敗談など、その後どうなったのかを聞いてみたいです。
2022/11/30(水) 20:13:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました