スポンサーリンク

「妻殺害」容疑の自民県議、ナンバープレート折り曲げた車で移動…Nシステムの追跡回避か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20221130-OYT1T50064/
防犯カメラの映像などから、丸山容疑者の車と同様に後部に特徴的なへこみがある車が事件直前、長野市内から直線距離で南に約60キロ離れた塩尻市内に移動していた。県警は丸山容疑者が飲食後に議員会館に戻り、車で自宅に向かったとみている。29日の本会議は欠席した。
(中略)県警は今年10月15日、丸山容疑者を任意で事情聴取。丸山容疑者は1週間後の22日に地元で行われた後援会の会合で、「一周忌を終え、まだまだやらなければならないという思いだ」と述べ、来春予定の県議選への出馬を表明していた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4322041/
2022/11/30(水) 09:54:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました