スポンサーリンク

恥ずかしながら親に援助してもらっている人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラサーです。都内の超狭いワンルーム(ユニットバス)で息をしています。数年前まで、ブラック企業で働いていましたが、過労とパワハラで倒れ、鬱病になりました。
なかなか治らなく、貯金や失業保険も尽きましたが、父の鬱への理解がなく、バレたら暴れだして殺されるので、母だけが私の現状を知っています。
まだ働ける状態でもないけど、実家にも帰れずお金がないため、母が退職金で少しずつ援助してくれています。申し訳なくて、胸が痛いです…もう結構な額になり、自殺した方がいいのか?と考えるようになりました。
事情があって親に援助してもらっている人、いますか?
2021/01/11(月) 21:37:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました