スポンサーリンク

【最近】人と比べてしまう事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで散々いろんな事を人と比べてきました。彼氏の有無、アラフォーになったら未婚か既婚か、仕事や人生の充実度などなど。未だに未婚だし彼氏もいないし仕事辞めて未だに次は見つからないけど、その辺はもう人と比べてどうこうというのは特になくなりました。
でも、最近比べてしまうのが自分に対する誰かの対応です。SNSの時代なので、あれ?私にはこうだったのに他の人にはこんな対応だったんだ…とか、私はそんな事言ってもらえなかったな…など、誰かへの対応と自分への対応が違ったことを知った時にとても落ち込んでしまいます。
同じことをしてもすごく喜んでもらえてる人と、サラッとハートマークだけもらう自分、とか、そんなことですら必要とされてない感が湧き出てきてしまいます。
皆さんは最近人と比べてしまう事、ありますか?
2022/11/28(月) 18:47:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました