スポンサーリンク

キンプリ5人がF1を生観戦する様子に反響続々「5人の楽しそうな姿、大好きです」「目をキラキラ輝かせて大興奮ですね!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.iza.ne.jp/article/20221125-RMBJMO2J4ZFDDBZLVBMKVKM47A/
動画は6分弱という短いものだが、5人が目を輝かせながら鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)内を練り歩く姿に「5人の楽しそうな姿、大好きです」「目をキラキラ輝かせて大興奮ですね!観に行ってみたい!!」といったコメントが殺到している。
角田との対談も好評で、「角田選手とWゆうたの対談すてきでした!」「(日本人としてF1で)最年少ドライバーの角田選手の、どん底からHondaさんに声掛けて頂けたお話は、ぐっときて涙が出ました」といった声が寄せられた。
http://youtu.be/Rj9V3ferpnI
2022/11/26(土) 10:15:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました