スポンサーリンク

らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管

メイク
スポンサーリンク
モラタメに当選しました マッハ泡洗浄で洗面台の奥の奥まで洗浄・消臭・浸透除菌してくれる優れもの らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 をお試しさせていただきました  排水管だけではなく上の方にある小さな穴のオーバーフローまで洗浄してくれるんです!!  排水管は時々お手入れしていたけどこの穴に通じる管まで掃除せにゃアカンとは知らなんだ・・・ そんなん考えたこともなかったわ。。。。 ・・・というよりそんな名前がついていたことすら知りませんでした  使い方はとっても簡単。 まずは上下によく振ってからロックを解除。  排水口に垂直に押し当てて缶を押し付けると・・・  一気に泡が噴出され・・・  みるみると泡が飛び出てきます  このまま30分くらい放置して洗い流すだけ 噴射の時間は3~7秒程度で2~3回使用することが出来ます。  塩素不使用でさわやかな石鹸の香りだから臭いも気にならなかったですね。 汚れは思ったより出てこなかったのでホッとしたのですが、古い集合住宅に住んでいることもありこれからの季節は排水口のから立ち込めてくる臭いが気になってくるから消臭の効

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました