スポンサーリンク

鈴木福 学業との両立「当たり前」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6445925
「学業との両立は大変じゃないと言ったら嘘になりますが、小学1年生の頃から続けているので、むしろ両立することは当たり前になっているところはありますね。でも、年を重ねるごとに視野が広がり、やらなければいけないこと、考えなければいけないことが増えてきて、『両立は大変』と感じることが増えていることは確か」と思いを吐露する。

ただ、そんなときに鈴木の心を支え、ポジティブにしてくれるのが、「何でも全力で楽しみなさい」という両親の言葉だと言う。
「やりたいことはとことん楽しんでやること。両親から受け継いだこの精神は大きな支えになっています。『将来やりたいことがあったら、まずは今、目の前のことを頑張りなさい』ということもよく言われてきましたが、一つ一つのお仕事を全力で楽しむことができているのも、この教えがあったからこそ。人間なので時には嫌なこともありますが、そういう時も『将来、いいことに絶対つながる』と信じて頑張ることができました。今回の声優のお仕事も、途中でリタイアしていたらたどり着けなかったわけですからね」
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4317325/
2022/11/27(日) 14:59:53

続きを読む
Sourc

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました