スポンサーリンク

ひろゆきさん「日本はメチャクチャ遅れている」に杉村太蔵さん「何を威張っている」…コロナ対策巡り生放送でバトル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/409317
フランス在住の西村さんがヨーロッパの例を挙げて「まず濃厚接触者のチェックとかで電話するとかあり得ないので。ヨーロッパではワクチンパスポートをみんな持っていて、濃厚接触者って自動で表示されるんですよ。誰かが陽性になると自動でシステムに登録されて、スマホの方に表示される。いちいち電話で伝えるって昭和とか平成の時代じゃないですか。メチャクチャ遅れたことですよ」と、日本の通達方式の遅れを指摘した。
2022/01/31(月) 11:03:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました