スポンサーリンク

控えめに歩いてみた!

メイク
スポンサーリンク
漁港へ行った次の日の午前中は雨だったけどお昼前には小雨になったので残った餌を消化するために近くの海へ・・・ 駐車場に落ちていた恐竜の形をしたゴミがなんか気に入ったので撮ってみた。  少し歩いたらまた雨が降ってきたので私だけ車に避難。 すぐに止んだので堤防のゴツゴツした岩場をのんびり歩いただけなのに9,664歩も歩いていたのには驚きましたね。  この日も大きなチヌが2匹釣れたので1匹はアクアパッツア。  もう1匹はお刺身と塩焼きにしました。  刺身で残ったエビの頭はそのまま唐揚げにしていただきました!!  最近は毎回のようにチヌが釣れるので「上手くなった」と自画自賛するヨシヲ。 休みの日を楽しめているようで何よりです。  そろそろアオモノ釣りをしたいみたいなんだけど鯵が釣れないみたいなんですよね。。。 私もハマチの刺身がそろそろ恋しい!!! ルアーでもいいから釣れてくれないかなと思う今日この頃です。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました