スポンサーリンク

長命・短命カップルのLINEの違いとは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)やり取りの頻度『好きな彼女でも毎日していると面倒で疲れてくる』(29歳/公務員)女性なら、大好きな彼と毎日繋がっていたいと思うでしょう。しかし、それは短命カップルになる傾向があります。(2)LINEの内容『軽い内容だといいけど、返事しないだけで攻められるとないかな』(33歳/SE)LINEで問題になっているのが、既読スルーや未読スルー。長命カップルは、こんなことに気にしていません。返事がないからと喧嘩を始めるから、短命カップルになってしまうのです。http://news.livedoor.com/article/detail/16102965/
2019/03/03(日) 20:14:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました