スポンサーリンク

立て替えたお金の催促しづらくないですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に友達と旅行に行くのに30万円ほど立て替えました。
予約も何もかも私がして「決済までしといたよ!」と報告したのですが、お礼を言われただけで、いついつ支払うと言う話をされませんでした。
他の友人はすぐに振り込むと自分から言ってくれるので、不安に思い「給料日後でいいから送金お願いね!」と軽く言ったのですが、その時点で自分から言うのは嫌でした。
昨日が給料日だったのですが、まだ連絡が来なくて丸2日モヤモヤしています。
また自分から催促するのは嫌ですが、月曜がカードの支払日なので振り込んでもらわないと困ります…。
みなさんはお金を立て替えたら強く催促できますか?
2022/11/26(土) 22:24:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました