スポンサーリンク

東出昌大インタビュー 極端にお金を使わない山生活「お財布どこにいったか分からなくて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://times.abema.tv/articles/-/10051656
ーー山での暮らしはどうですか?
「楽しいことがいっぱいです。今は庭に銀杏が落ちている季節なので、それを水洗いして火で炒って塩炒り銀杏を作ったり、あとキノコがそこら中に生えているので『これ食べられるかな』と思いながら採って、師匠のところへ行って『これ食べられますか?』って。『いやぁわかんねえよ食ってみろ。明日生きていたら俺食うから』って言われて。『じゃあ辞めておきます』なんて言いながら(笑)。そんな生活しています。極端にお金がかからないです。この3日間お財布使っていなくて、お財布どこにいったか分からなくて、今日東京来るのに免許証が必要でお財布探したんですけれど…。何かいろんなものを拾って食べています」
都会の喧騒を離れ半年以上。人気俳優の山小屋暮らしを聞きつけ、たびたび記者が取材に訪れるという。世間の関心に東出さんが思うこととは。
ーー注目の目を向けている人たちに言いたいことは?
「そっとしておいてください。(週刊誌に)地元の女性猟師さんと歩いているところを撮られたんです。でも女性猟師さんですよ。一緒に山に行っている時。山で密会みたいな記事。でもその女性猟師さんの彼氏さん知っているのに、直撃を受けて。『もうそんなんじゃなくて、普通に正規で取材してください

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました