スポンサーリンク

「なんで俺と結婚したの?」…オタクを装い、年収800万ハイスぺ男性を手にした女性の絶望的な末路

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
都内の中小企業で働く年収400万円の恵美さんは、28歳の時に、漫画が趣味ながら大手企業で働く年収800万円の男性、智也さんと同じく漫画好きを装って結婚しました。結婚当初は幸せいっぱいだったものの、だんだんと智也さんの趣味についていけなくなります。
「ハイスぺでもオタクなら手が届きそう」…年収400万の女性を驚愕させた“家で漫画を読み続ける”年収800万の男性(山本 昌義) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)
gendai.media
松岡恵美さん(28歳、仮名〔以下同〕)は、都内の中小企業で営業として働く年収400万円の女性です。彼女は1年前から婚活に励んでいたものの、容姿や年収の良い男性からは中々相手にされず、「どうやったら素敵な男性と結婚できるのか…」と、頭を悩ませていました。 正攻法では厳しいと思った恵美さんは、ある時妙案(?)を思いつきます。 それは、「漫画やアニメが趣味のオタク気質の人なら、ハイスぺでも女性慣れしていないはず」というものです。 オタク気質な大手企業勤務の男性にアプローチしようと考えたといいます。
■子どもが生まれて違和感が…
結婚して1年半ほどで、2人は待望の長女を授かりました。恵美さんは一年育休に入ります。彼女にとってはじめての育児は毎日大変だったのですが、智也さんはその大変さを理解し、今まで以上に気遣ってくれた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました