スポンサーリンク

松本人志「25歳」で年収1億超えも「今もやかんで沸かした水飲む」告白 32歳で年収推定5億超

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/17/0015395669.shtml
松本は「ペットボトルの水を(まだ残ってるのに)途中で捨てる、みたいな感覚は絶対なくて。やかんで沸かした、冷めた水をペットボトルに入れて、今でも飲む」
「かたや、高い洋服屋言って、あんまり値段も見ずに買って、後で何十万か(って知る)。それはあんまに気にならない」と水と服の例えで説明。リリーが「どこで変わるんですか?(服の)値段見なくなる?」と聞くと、「年収がやっぱり…、年収1本いったくらいかも」と続け、具体的には「1億(円)ぐらいかな」と話した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ff251925e63e47b5941fcc0378085e1e_20332.jpeg
何歳で1億円超えたか?には「25(歳)ぐらい」と告白。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ff251925e63e47b5941fcc0378085e1e_25046.jpeg
2022/06/18(土) 13:29:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました